タグクラウド

2013年12月30日

箱根

新年を迎える前に
貯まったブログを整理。。。

20131120.jpg

今年の最後のお出かけは箱根でした

20131120-2.jpg


箱根芦ノ湖パノラマパーク
に出かけたのですが、鬼の寒さで
平日なのもあって、予想通り完全貸し切り(^_^;)

20131120-3.jpg


ワンコは基本リードを付けて、ドッグランスペースのみノーリード。

20131120-4.jpg


しかし、誰もいません。。。本当に、モグラすら顔を出さないので
完全フリーにしちゃいました。(よい子は真似しないように)

20131120-5.jpg


最初こそちょくら探検状態でしたが、ほぼぴったりご一緒(笑)

20131120-6.jpg


ひとりぼっちでも、寒くても、自然の中は気持ちいいね〜

あまりの寒さに、カフェはワンコOKで室内じゃないと無理!!と判断し

20131120-7.jpg


ちょっと戻って真鶴の海沿いにあるオーシャンパシフィックカフェ

20131120-8.jpg
20131120-9.jpg


ボリュームたっぷりで、シーフード料理正直激うまでした!!
ココまで戻ってきて良かった〜(^o^)

20131120-10.jpg


看板犬のダックスちゃんはちょいと人見知りだそうです。
うめ子さん残念(×_×;)ご挨拶できませんでした。

20131120-11.jpg


寒かったけれど、ロケーションはどこも最高で、海に山に湖にと自然を横目に帰ってきました。

標高の高いところは冬場は厳しいね〜。

みなさん良いお年を〜
posted by みっく at 14:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

横浜

11月某日ちょっくらお出かけ
天気が優れなかったので、近場で。。。

201311.jpg


横浜八景島付近にある「海の公園」
ここなら、多少雨が降っていてもいけるかな〜?と出かけました

201311-2.jpg

到着したらドッグランの中にはお友達一組のみ。。。

201311-3.jpg

到着したらやはり結構な雨(^_^;)

201311-4.jpg

ご一緒はお馴染み八戒君です、この方は雨とか関係なさそう(笑)

201311-5.jpg

ドッグランの上にシーサイドラインの路線があるので、多少の雨よけになるので
どうにか雨でも行ける感じです。

201311-6.jpg

でも水たまりは出来ちゃいますね〜、他にワンコもいないので、ハッチがちょっかい出しまくり(笑)

201311-7.jpg

海辺の散歩はあきらめて、横浜に戻りランチしてきました。

201311-8.jpg

店内ワンコO.Kの「Cafe Flower」


201311-9.jpg
201311-10.jpg
201311-11.jpg

ランチも豊富で、ワンコ連れでも、ワンコ無しでも居心地の良いお店です。

201311-12.jpg

外は寒くても店内はこの方達には暑くなる季節です

201311-13.jpg


天気は悪かったのですが新規開拓出来ました。

又天気の良い日にリベンジしたいです。




posted by みっく at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

キーホルダー

更新せずに放置していましたが
うめ子も私も元気です(^O^)

201310.jpg


10月に移転したbulldossさんへ行ってきました。

201310-2.jpg


可愛いキーホルダーを衝動買いです(^_^;)

201310-3.jpg

うめ子の冬服を購入

201310-4.jpg


背中にパイドちゃんがプリントされています

201310-5.jpg


かぶり物が好きじゃ無いのに、クマミミパーカー(;^ω^)
本人はご不満のようですが可愛い(*^.^*)
posted by みっく at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする