タグクラウド

2014年05月11日

ワンコ集合BBQ


GWどこにも出かけず終わってしまいましたが
お誘いをうけて逗子のEmile宅でワンコBBQに出かけました(^o^)

20140510.jpg

主催のEmile君が待ち構えていました(^o^)。FUGA SUMMITでお会いして以来お久しぶり〜

ご一緒するワンズほぼ初めましてです。

20140510-2.jpg

相変わらずの暴れん坊ぶりの仲良し八戒君

20140510-3.jpg

八ちゃんに似ている!初めましての若者の辰海君

20140510-4.jpg

プチブラバンソンのあずきちゃん。ちっこくて控えめでかわゆかった☆彡

20140510-5.jpg

あずきちゃんのお兄ちゃん?パグmixのロン君。なつっこい最年長さん。

20140510-6.jpg

本日数少なかったお鼻の長い子mixのまーるちゃん、実は本日一番の若手?

20140510-7.jpg

ふがレス代表のとらおさんの所のブリュッセルグリフォンのヤイバ君。まん丸カットがキュート♪

20140510-8.jpg

なにげに鼻ぺちゃ苦手?なマロンちゃん

20140510-9.jpg

挨拶と探検に勤しんだうめ子さんはハッスルしていました(笑)

20140510-10.jpg

20140510-11.jpg

海鮮有り肉有り野菜有りの超ご馳走BBQ\(^o^)/

20140510-12.jpg

ワンズは自由に行ったり来たり

20140510-13.jpg

外も家の中も行ったり来たり

20140510-14.jpg

ピーカンだったので鼻ぺちゃチームは部屋に避難

20140510-15.jpg

でも、おやつが出ると集まる集まる

20140510-16.jpg

みなさん我先にと集まる集まる(笑)

20140510-17.jpg

しかし、辰海(たつみ)君八戒君に似ているわ〜

20140510-18.jpg

ワチャワチャした性格も似ていると思われる(笑)

ワンコ達は可愛いし、BBQは美味いし、最高に楽しい時間を過ごせました。
ワンズも初めましてなのに平和に過ごしていました。

20140510-19.jpg

おやつもたくさん食べてうめ子さんも大満足。

ご一緒の皆様有難う御座いました。これからもどうぞよろしくです〜(^o^)

posted by みっく at 20:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 鎌倉・湘南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする