タグクラウド

2014年06月08日

那須もあちち〜


fc2bana.jpg


11月に行われるフガサミットの下見のつもりで
めっちゃ暑いから那須辺りまで行けば涼しいかな?と
出かけてきました

20140604.jpg

那須の入り口?千本松牧場に立ち寄ってみました

20140604-2.jpg

ま〜広いこと広いこと(^_^;)しかも牧場だから日差しが(+_+)
しかももの凄く暑くて、お土産と牧場アイスを食べてさっさと退散しました

20140604-3.jpg

ワンコ0かと思いきや、4ヶ月のパピーのE-ブルのグレースちゃん♀と会えました☆彡
甘えっ子さんで可愛かった(*^.^*)

20140604-4.jpg

那須もこの日は真夏並みの暑さ。。
少しでも標高の高いところへとPENNY LANEでランチしました

20140604-5.jpg

多少は暑さも緩和され落ち着いて食事が出来ましたよ

20140604-6.jpg

メニューは有機野菜のサラダパスタ!野菜が美味しい!!
でもビックリするほどボリューミー(^_^;)かなりお腹いっぱいになりました。

20140604-7.jpg

周りを散策散歩して途中にあったムーミンショップ

20140604-8.jpg

行ったら森のパン屋さんとレストラン以外お休みでした(+_+)

20140604-9.jpg

帰り道羽生のPAに初めて寄って鬼平江戸処にびっくりし(笑)帰ってきました

20140604-11.jpg

チーズやパンをたんまり買って、結局下見にならず(笑)

20140604-10.jpg

「あたちもドライブって感じだったわ〜」

posted by みっく at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 那須 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする