2014年10月06日

お台場ミッション


涼しくなってきた〜と思ったら、
今日は台風前で思ったより気温が上がりちょっと焦った(^_^;)

そんな中、初めましてのニコちゃん♀ミックス推定5歳とお台場まで来ました。

20141004.jpg

ニコちゃん初めての場所、初めましてのうめ子、初めての乗用車。

20141004-2.jpg

どんなもんかと正直不安はありましたが、うめ子さんの懐の深さで
難なくオールクリアでした。

20141004-3.jpg

深いというか何も気にしないこの性格(^_^;)
記念写真を撮ろうとしていたのに割り込み、さすがのニコちゃんもビックリ(笑)

20141004-4.jpg

海見て砂浜歩いて、公園を満喫

20141004-5.jpg

気温が上がってきたので冷え冷えを装着するうめ子
でも相変わらずのご満悦ぶりです

20141004-6.jpg

お腹も空いてきて、ニコちゃん初カフェ!
余裕のまったりぶりですよ!!

20141004-8.jpg

うめ子の方が全く持って落ち着きません(^_^;)

20141004-7.jpg

お台場の「DOG DEPT」でお買い物&ランチしてきました。

20141004-9.jpg

カフェでもとても良い子で、ご飯食べたらまったり〜。
フレブルの落ち着きの無さを痛感した瞬間でしたよ。

20141004-10.jpg

お約束の自由の女神の前で記念撮影

20141004-11.jpg

ランチして涼んで、うめ子も復活したのでお台場をもう少し散歩して帰りました

ニコちゃんとの初めましてミッションがとても楽しくクリアー出来、
うめ子の性格の良さを再確認できました。
これから何か悪いことを教えそうで怖いですが(笑)まぁうめ子さんなら大丈夫でしょう
(すっかりうちの子自慢です)

20141004-12.jpg

ハロゥインの限定黒猫パンをゲットして
上機嫌で帰ってきた私たちでした。

それにしても短頭種とそうでない子の違いを痛感した日でした。
あー早くもう少し快適に過ごせる気温にならないかな〜

「そんなことよりパン下さい〜」

posted by みっく at 02:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする