タグクラウド

2014年11月07日

FUGA SUMMIT当日

11月2日昨日の雨が嘘のように晴れてくれました〜

20141102.jpg

当日受付のお手伝いをしながら、首脳犬の可愛さを堪能

20141102-2.jpg

当日組の皆さん受付時間よりかなり早くお集まり、意気込みを感じました。

20141102-3.jpg

うめ子と八ちゃんはお手伝いの間だカートで良い子で待っていてくれました。
ちょっと後半は寂しくなっちゃったみたいですが(+_+)

20141102-6.jpg

ちょっと11月にしては暑かった一日でした

20141102-8.jpg

ゲームをしたり

20141102-7.jpg

iora(アイオラ)さんのライブを楽しみ

20141102-9.jpg

お昼ご飯のお弁当とすいとんを堪能し

20141102-5.jpg

少しは気分転換できたかな?

20141102-4.jpg

八ちゃんもおもちゃで気分転換

20141102-19.jpg

待てゲームでは相当ご不満顔(^_^;)

ご長寿さん表彰式では、勇気を貰えました。
20141102-10.jpg

20141102-17.jpg

20141102-16.jpg

20141102-13.jpg

20141102-11.jpg

20141102-14.jpg

20141102-12.jpg

20141102-15.jpg

20141102-18.jpg

首脳犬328頭
みんな笑顔でFUGA SUMMITを後にしたかな〜。

20141102-23.jpg


スタッフ犬の皆様お疲れ様でした

20141102-20.jpg

うさぎちゃん、本当にあなたのおかげで癒されましたよ〜

20141102-22.jpg

マロンちゃん、お膝の上で辛抱強くサポートご苦労様

20141102-21.jpg

ぶく君一瞬フレブル?かと思いましたがボステリって気がつきましたよ〜

20141102-24.jpg


うめ子も八ちゃんもお疲れ様でした。
あなたたちが仲良しで、本当に嬉しいよ。

保護されて本当の年が解らない子も、血統書があって誕生日がハッキリ解る子も
生きているって本当に素晴らしい。
一緒に年を取り、楽しいときも、辛いときも、いつも一番近くで全てを受け入れてくれる。
人間は時に簡単に命を放棄してしまう、でもワンコ達は生きると言うことを放棄することはしない。
いつだって生きることに一生懸命だ。
育てることを放棄した人間を恨むことをせず、ただただ命を全うするために生きる。

そんな純粋な気持ちに私たちが出来ることはきっとある。
チャリティーイベントの意味を今一度考えてみる必要を学んだ日でした。

写真を撮らなかったスタッフ犬の皆様。そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
素晴らしいイベント有難うございます。
色々な意味で勉強になりました。
posted by みっく at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

第三回FUGA SUMMIT前日

11月2日開催の第三回FUGA SUMMITに参加すべく
前日に那須入りしました。
天気が怪しく、本日は雨(+_+)
でもおかげで渋滞が無くスイスイ那須まで行けました。

20141101.jpg

まず向かった先はレストランカフェPENNY RANEさん

20141101-2.jpg

ワンコ連れはテラスOKで、雨でも対応できるように屋根付きスペースもあります。

20141101-3.jpg

寒かったから、温かいグラタンと、寒くてもやはり食べたかった有機野菜のサラダパスタ〜
美味しいけれどやっぱりどれもボリューム満点(^_^;)

20141101-5.jpg

寒くてもワチャワチャ八戒君がご一緒です。

20141101-4.jpg

ワンコ達には暑い室内より丁度良いね〜
チェックインまでお土産屋さんなど回って本日の宿那須高原TOWAピュアコテージに向かいます

20141101-6.jpg

20141101-7.jpg

夕飯まで温泉入ったり、うめ子と八ちゃんと至福の時(笑)

20141101-8.jpg

暖炉に火を入れて夏彦ばりに写真撮影

20141101-9.jpg

そうこうしているうちに夕飯の時間になり、EMILE部屋へ移動です。
FUGA SUMMIT主催のEMILE家のご厚意で、お手伝いスタッフ皆さんと打ち合わせを兼ねた夕食パーティーです。

20141101-10.jpg


20141101-12.jpg

旅慣れたEMILE君の落ち着きよう〜貫禄さえ漂います。

20141101-11.jpg

食べ物有るところにフレブル有り(笑)

20141101-15.jpg


会いたかったうさぎちゃん。まるっともちっとめちゃめちゃ癒し系のお姉さん、うめ子と同い年です。
残念ながら弟の辰海君はお留守番です。

20141101-13.jpg

初めましてのリーダー君。まだまだ1歳に成り立てのパピコ君。人が大好きでおっとりした優しい男の子です。

20141101-16.jpg

八ちゃんとEMILE君はプロレスを始めてワイワイがやがや(^_^;)

20141101-14.jpg

おっとり系は食べ物に釘付け(笑)

20141101-17.jpg

うめ子はマイペースに食べ物を物色(^_^;)

20141101-18.jpg

ワンコもスタッフも楽しいひととき。

20141101-19.jpg

打ち合わせをほとんどしなかったけれど大丈夫かな〜と思いつつ明日に向けて解散しました。

20141101-20.jpg

ウサギママさんが温泉の間、ウサギちゃんをお預かり。
最初は玄関先で微動だにしないうーちゃん(^_^;)

20141101-22.jpg

やはりおやつを出して気を紛らわせたら、乗ってきました(笑)

20141101-21.jpg

うめ子の上をいく食いしん坊かもしれません( ̄□ ̄;)!!うめ子と八ちゃんが出し遅れるなんて。

20141101-23.jpg

少ししたら、落ち着いてくれて、うめ子とうさぎちゃんと至福の時(笑)

いよいよ明日はFUGA SUMMITです〜(続く)


posted by みっく at 14:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする