2014年12月31日

2014武蔵野の森公園


いよいよ2014年も終わりです
2014年お出かけ散歩の最終日に初公園「武蔵野の森公園」へ行ってきました

20141230.jpg

すぐ側の野川公園は良く行くのですが、武蔵野の森公園は初めて

20141230-2.jpg

池に水鳥が多くいて、狩りたいうめ子は側まで行きたくてうずうずしていました(笑)

とにかく広い原っぱ公園、野川公園の方が樹木が多く夏向き
武蔵野の森公園は寒い時期に良いかもです

20141230-3.jpg

うめ子も8歳でシニアの仲間入り。
来年はもっとお出かけしたいね〜

皆様も良い年をお迎え下さい。
posted by みっく at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

野川公園でブロマイド

もうすっかり寒くなりました
年賀状用の写真でも〜と撮影かねて野川公園へ

20141208.jpg

公園はまだ秋の気配が残っていましたが寒い(+_+)

20141208-2.jpg

良さげな切り株を見つけて写真を撮っていたら、セスナが上空通過
「うるちゃいけど、あれなに?」
と言わんばかりのムキ顔でセスナを目で追っていました。

20141208-3.jpg

フードをかぶせてもムキ顔(^_^;)

20141208-4.jpg

すぐに撮影に飽きるうめ子なので、しばし園内を散策

20141208-5.jpg

銀杏の絨毯が綺麗でした

20141208-6.jpg

可愛く撮れましたが、年賀状の写真には不向きだね〜
いっそブロマイドにするか(笑)
posted by みっく at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする