タグクラウド

2015年04月30日

アパレルデビュー


ひょんなことから知ったBUHIモデルのサイト
写真を送って採用されると
愛ブヒがT-シャツやトートバッグのデザインに!
french bUHI CHANKO.
http://teraman-rocket.com/buhi/index.html

product_img_f_10818577.jpg

ぬわんと!採用されました〜(^O^)

product_img_f_10818501.jpg


T-シャツのサイズ、カラー、生地も色々有って、選びがいがあります〜

=【森でバッタリ!】Tシャツ
迷子になった森の奥深くで、こんな可愛い妖精に出会ったんです。=

のデザイン紹介(笑)
可愛い妖精なんて嬉しいわ〜←親ばか丸出し(^_^;)


ブヒちゃん写真まだまだ募集中みたいですよ〜
french bUHI CHANKO.
http://teraman-rocket.com/buhi/index.html

自分でもどのTシャツ買うか迷っちゃうよ〜(笑)
posted by みっく at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

パウンドケーキ

お菓子作りが趣味の同僚が
パウンドケーキとクッキーを作ってくれました

20150413.jpg

すでに食べ物と解っているうめ子さんは舌なめずりでお待ちしています(^_^;)

20150413-2.jpg

リクエストを聞いてくれたので、マーブルケーキをお願いしました〜
凄く美味しそう☆彡

20150413-3.jpg

お菓子作りを全くしない私としては、驚きの一品!
良い香りがしてうめ子さんもただならぬ様子(笑)

20150413-4.jpg

そりゃぁ欲しいよね〜もの凄いムキ顔( ̄□ ̄;)!!

20150413-5.jpg

チョコじゃないところをチョビットお裾分け

20150413-6.jpg

そりゃぁ美味しいよね〜

20150413-7.jpg

「ちょっと!少し過ぎやしませんか!!」

お裾分けですから〜残りは美味しく私が頂きます。
売っている物とは違い、何となく懐かしいような、しつこくなく
ぱくぱく食べちゃいましたよ〜。
手作りって本当に嬉しいね(*^.^*)
ご馳走様(^O^)ありがとう☆彡
posted by みっく at 16:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

桜祭り


うめ子のストレスが溜まっているようなので
ドッグランへと小金井公園へ出かけました

20150403.jpg

丁度桜祭りを開催中で、公園は賑わっていましたが
ドッグランは誰もいません(x_x)

一人ボール遊びです(^_^;)

20150403-2.jpg

早々にドグランを後にして公園を散歩

20150403-3.jpg

桜も丁度見頃でとても綺麗でした

20150403-4.jpg

菜の花との色合いが美しいです

20150403-5.jpg

大根花?の紫色も綺麗でした〜
うめ子はサラダバーで大満足です(笑)


posted by みっく at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする