2015年07月09日

9歳になりました〜


七夕から遅れること2日の今日
うめ子さん9歳のお誕生日です(^O^)

20150709.jpg

あいにくの空模様で、大好きなお散歩に出かけて
大好きなお友達に会うことない一日になってしまいました。

20150709-2.jpg

大きな病気も無く、大きな怪我もなく、どこかに預けることもなく
9ヶ月でうちに来てからず〜と一緒でしたね。
これからもこのままの若さでいて欲しいです。

20150709-3.jpg


大々的なお祝いは10歳に持ち越すとして(笑)
最近お気に入りのデンタルコーンでストレス発散です(^_^;)

20150709-4.jpg


目立った白髪もなく、とても9歳には見えないうめ子さん。
見かけより、中身のハイパーな感じが、落ち着くのはいったいいつなんだろう・・・

「あたちは、まだまだシニアとはよばせないでちよ〜」

そうですね、でもとりあえずHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

20150709-5.jpg

せっかくの誕生日なので、初物さくらんぼをちょっとだけ

20150709-6.jpg


「少なすぎですよ〜」

当日参加も大丈夫ですよ
http://fugasummit.blog.fc2.com/
fc2bana.jpg

posted by みっく at 18:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うめ子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする