2016年01月28日

Cafe OREO


室内ドッグランPlaza-Dで遊んだ後は
幹事である冬うささん行きつけの「Cafe OREO」

20160123-2-1.jpg

安全安心ヘルシー地産地消をモットーのカフェです。

20160123-2-2.jpg

店内カフェみんなで一緒初めてです〜

20160123-2-3.jpg

カフェ慣れしている子もそうでない子も

20160123-2-4.jpg

みんなとっても良い子ちゃん★

20160123-2-6.jpg

飼い主さん達のランチを待つ間も

20160123-2-7.jpg

おやつ貰ったりで、それぞれがマイペース(笑)

20160123-2-5.jpg

前菜のスープとサーモンとほうれん草のキッシュのメインにドリンク、デザート付き

20160123-2-8.jpg

美味しそうな臭いにおやつより気になる・・・

20160123-2-9.jpg

まぁガン見しますよね〜
20160123-2-10.jpg

コーヒーより良い物がワンコ達にも

20160123-2-11.jpg

ヨーグルトのサービスまで!!!!

20160123-2-14.jpg

顔がすっぽり(笑)美味しいよね〜

20160123-2-13.jpg

ヨーグルトみんな大好きですよね(^O^)

20160123-2-12.jpg

どんなおやつよりみんな必死です!

20160123-2-15.jpg

甘えて、食べて

20160123-2-16.jpg

食べ過ぎ?いやいやこの顔大満足です。

集まったメンバーで3月20日に行われるFBIでのフリマ出店の打ち合わせです。
参加する方、参加されない方もご協力お願いします。

http://fugasummit.blog.fc2.com/
20151224183226935.jpg

posted by みっく at 19:15| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

PLAZA-D


強烈な寒波が襲った土曜日、全天候型室内ドッグランへ
室内ドッグランは初めての体験でワクワクです。
横浜市青葉区にあるペット総合施設
PLAZA-D
駐車場もたっぷりあって素敵空間でした。

20160123.jpg

入るなりみんな好き勝手にしたい放題(^_^;)これぞフレブルって感じです(笑)

20160123-2.jpg

幹事のうさぎちゃん、馴れたものです。

20160123-3.jpg

弟の辰海君もヘルニアから回復してかなりの元気印!!

20160123-4.jpg

遊び下手のリーダー君もドッグランではどうでしょう?

20160123-5.jpg

若手のブリ吉君はうめ子がお気に入りで、とにかくぴったりマークしています(笑)

20160123-6.jpg

爆走好きなエミール君は併走相手がいないから満足できないよね〜(^_^;)

20160123-7.jpg

本日唯一の面長ちゃんマロンちゃん馴れたら意外やマイペースに駆け回っていました。

20160123-8.jpg

うめ子はボール遊びに夢中です。投げてくれる人が大勢いたので飽きなかったね〜

20160123-9.jpg

一緒に遊んでくれたり、ワチャワチャしてくれたり

20160123-10.jpg

みんなが構ってくれるから、1時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたね〜

20160123-11.jpg

室内とは言え、起伏もあって、空調も管理され、備品も揃って過ごしやすい空間です。

20160123-12.jpg

おもちゃの数もかなり大小様々有りました。

20160123-13.jpg

特にボール大好きっ子には迷うほど

20160123-14.jpg

たっぷり1時間フリーを楽しんで次のお楽しみ空間に移動します
つづく

http://fugasummit.blog.fc2.com/
20151224183226935.jpg

posted by みっく at 19:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪だね〜


2016年初雪は結構な降り方(^_^;)
雪かきで腰にきました(*_*)

20160118.jpg

寒いし疲れたから気分転換に雪だるま作りました(笑)

20160118-2.jpg

「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

20160118-3.jpg

折角の作品、記念写真ですよ〜(;^ω^)
posted by みっく at 15:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする