2016年04月12日

お花見@駒沢公園


4月に入って桜満開の時期に運良く休み!
桜見に行くか〜と出かけました。
本来の目的は別だったのですが、とりあえず公園方面へ向かいました。

20160401.jpg

まずは松陰神社前のパン屋さんへ向かいました。
途中WOWOWのドラマ「パンとスープとネコ日和」
の撮影場所で記念撮影
松陰神社商店街は、まさにドラマの撮影場所でいっぱい。可愛い楽しい美味しい商店街です。

20160401-2.jpg

目的の一つ「ブーランジェリースドウ」
あっという間に売り切れちゃうスドウさんのパンは、2度目の訪問。
買う物買って、駒沢公園へGO!

20160401-3.jpg

散歩より、花見より先に「Jumble Design Man(ジャンブルデザインマン)」さんへ
お店に着くとカワイ子ちゃんがいました、2歳のあずきちゃん。
たくさんのお洋服を選んでいました。

20160401-4.jpg

フガサミでのご長寿表彰パネルのお礼と、お買い物〜。
(お買い物よりお話に花が咲きました〜)

20160401-5.jpg

ジャンブルさんのビーフ君にもご挨拶。
写真撮り忘れちゃったけれど、保護犬のケンタ君(ヨーキーパピヨンMIX)の受け入れをしていて、
ご挨拶してくれました〜、穏やかなとても可愛いこでした。

20160401-8.jpg

色々お話をして、あっという間に夕方に(^_^;)
広い駒沢公園をお散歩がてらお花見です。

20160401-6.jpg

満開でした〜花見客も満開(笑)

20160401-7.jpg

肝心のお花見はちょっとでしたが、充実した一日でした。

20160401-9.jpg

帰ってからスドウさんのパンを食べ

20160401-10.jpg

ジャンブルさんで買ったフリフリタンクを眺めて、着ていく場所を考え中〜(笑)
posted by みっく at 11:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

お買い物〜


3月末BULL DOSS(ブルドス)さんへどうしても購入しなくちゃ!って
買い物に出かけました。

20160328.jpg

看板犬のグリコ君はFBIでも会いましたが、SHOPだと、外より元気です!

20160328-4.jpg

もう夏服も用意されていて、目的の服と可愛いの見つけて購入〜

20160328-3.jpg

欲しかったのは10歳おめでとうT-シャツ。気が早いのですが、あと3ヶ月で10歳。
それまで袖は通しません。大手を振ってうめ子がこれを着るのが楽しみ〜。

同じ頃グリコ君は12歳おめでとうT-シャツを着られる歳になります。

20160328-2.jpg

見た目も若いお二方、今年のフガサミは12歳10歳T-シャツ着て撮影しようね〜

20160328-5.jpg

ブルドスさんのSHOP裏手は桜並木の遊歩道があります。
ワンコのお散歩に最適。

20160328-6.jpg

小川が流れていて、橋の上から飛び込みそうです(笑)

20160328-7.jpg

まだこの頃は3分咲きですね。

3月に車を買い換えて(同じ車ですが)使いやすいように色々改造〜

20160402.jpg

お約束のステッカーを貼り

20160402-2.jpg

たくさんの目くらキャップを有効利用するべく色々考え

20160402-3.jpg

USB×2と足下を照らすLEDのスイッチ、カーナビを走行中も操作出来るようにするためのトグルスイッチ
を付けました〜。
細かい作業は弟に丸投げ〜(笑)

20160402-4.jpg

勝手が良くなり更に快適にお出かけできそうです(^o^)

posted by みっく at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SHOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする