タグクラウド

2016年12月25日

女子会


ちょっと前の事
カブキ家でワンコ女子会鍋パーティーが執り行われました
20161210.jpg

カブキ君の娘のアゲハちゃんが待ち受ける中、三浦のはなちゃん神妙に登場

20161210-3.jpg

女子が揃ってもワチャワチャぶりは健在

20161210-4.jpg

お肉を食べないうめ子家とはな家のために豪華な魚介鍋とお寿司、その他諸々ご馳走三昧。

20161210-5.jpg

ワンコ達も自由に遊び回り

20161210-6.jpg

遊びに誘うもあまり乗ってこないうめ子とはなちゃんにしびれを切らしたアゲハちゃんは
一人遊びでまったり〜

20161210-8.jpg

三浦のはなちゃん、ニコニコです

20161210-9.jpg

普段は見られない一面も見て

20161210-10.jpg

うめ子共々大変楽しいパーティーでした。
普段ゆっくりお話しできなかったから、楽しく美味しく素敵なひとときでした。
カブキ家、三浦はな家、有難うございました。

さて、本日はクリスマス。
特に何をするわけでもない我が家ですが
今、ちまたで話題の新宿にNEW OPENしたNEWoManの中にある「ワズサンドイッチ
の煮卵サンドと赤鬼和三盆たまご焼きサンドサーモンとディルのポテトサンドを買って
ちょっぴり贅沢〜
20161225.jpg


20161225-2.jpg

もちろんうめ子にもお裾分け〜

20161225-3.jpg

みなさま、良いクリスマスを〜

posted by みっく at 19:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

フガサミお疲れ様会


2016FUGA SUMMITお疲れ様会がEMILE邸で行われたので行ってきました。

20161126-2.jpg

毎度のことでおいでやす〜のEMILE君

今回ワンコ少なめでしたが天候にも恵まれBBQ日より(寒かったけれど)

20161126-4.jpg

最年長16歳のJIN君

20161126-3.jpg

14歳だけれど元気いっぱい少しビビリのゴンタ君

20161126-5.jpg

女子では最年長10歳うめ子ヒラヒラの一張羅で行きました(笑)

20161126-8.jpg

ついこの間6歳になった三浦のはなちゃん

20161126-9.jpg

やんちゃで可愛い4歳のアゲハちゃん

20161126-7.jpg

少しスマートになったかな?3歳のリーダー君

20161126-6.jpg

お肌の調子も良くなってきて、3歳絶好調のぶり吉君

20161126-10.jpg

やんちゃだけれど、実は気が小さい2歳のミトちゃん

20161126-11.jpg

飼い主達は反省会をしたり、様々な話をして交流〜

20161126.jpg

MASOUさんのもてなし料理に舌鼓をし

20161126-12.jpg

ワンコ達も密談して

20161126-14.jpg

若者は格闘し

20161126-17.jpg

シニアは日向ぼっこ〜

20161126-16.jpg

おやつを待ち望み

20161126-13.jpg

ワラワラ美味しいおやつに集合して

20161126-15.jpg

やられたり

20161126-18.jpg

避難したり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

20161126-20.jpg

うめ子も楽しい時間を過ごせて良かったね〜

ひとまず2016フガサミットは一段落です。
しかし、もう2017フガサミットへ向けての一歩を踏み出す時期でもあります。

20161126-19.jpg

お疲れ様のエミール君、しばしMASOUさんにいっぱい甘えてね〜

posted by みっく at 14:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする