2015年08月04日

夜の公園

毎日の猛暑日でまともに散歩が出来ない
日々が続いております
早朝でも、夕方でもアスファルトの上はもう無理(x_x)
ちょっと足を伸ばして涼しそうな公園を選んで夜散歩。



まだ夜の7時位でも明るいから良かった〜
丁度芝生を刈り込んだときだったようで、うめ子さんめっちゃご機嫌(^O^)
ダッシュしまくっていました。



気分転換にはやっぱりダッシュですね(笑)
早く猛暑が過ぎてくれないかな〜

posted by みっく at 13:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめちゃん、暑さに負けず元気ですね〜。
とてもシニアには見えません!!
我が家は近所に朝5時〜利用できるドッグランがあるので
毎朝5時からランで辰海は猛ダッシュ。うさぎはまったり過ごしてます(^-^;
涼しくなったらうめちゃんと一緒にダッシュしたいと
辰海が言っております(*_*;
まだまだ猛暑が続くと思いますが元気に乗り超えましょう〜!!
Posted by 冬うさ at 2015年08月04日 22:59
★冬うささん

ね〜シニアなのにね、なんでかハイパー健在です(笑)
辰くん、こんなおばちゃん相手にダッシュしてくれるかしら(^_^;)
短距離走なら相手に不足無しとうめ子が言っております(笑)
Posted by みっく at 2015年08月05日 23:42
みっくさんこんにちは!シャーロット母ですー!
ブログにも遊びにきちゃいました♪
ダッシュかわいいー!どかどか走ってかわいいー!!
やっぱり、夏はフレブルには大敵ですよね。。
シャーロットのお散歩コースは、夜、治安が悪くなるので、今は朝のお散歩だけで、夜はおとなしく家でボール遊びをさせています。
早く涼しくならないかなあ・・・
シャーロットにもダッシュさせてあげたい!
Posted by シャーロット母 at 2015年08月10日 17:14
★シャーロット母さん

訪問有難うございます(^O^)
ハワイ事情が全然わからないので、凄く楽しく
毎度拝見しています。

今年の夏はただ事じゃない暑さで、かなり散歩の回数が減りました。
本当に早く秋になって欲しいです。
シャーロットちゃんの若さに触発されて(笑)←飼い主がですが
うめ子もモリモリダッシュさせたいです!!
Posted by みっく at 2015年08月10日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック