2015年08月27日

冷え冷えトップスと樹林公園


今年は本当に夏が暑く、今まで持っている冷え冷えグッズだけでは
事足りないような気がして、新しく冷え冷えタンクを購入しました。

20150818-2.jpg

BULL DOSS(ブルドス)さんの商品でメッシュ地で出来ていて
背中と両脇腹に保冷剤を入れられるポケットが有ります。

20150818.jpg

ハワイ在住シャーロットちゃんも購入して良さそうだったので、うちも購入してみました。

さっそくそれを着て初めての公園「樹林公園」へ向かいました。
木が多く、芝生も多そうな公園なら少しは涼しいかと・・・
20150818-10.jpg

駐車場も多いし、1時間200円は安い!そして思っていた以上に緑が多い!

20150818-4.jpg

夕方だったので、人も少ないし

20150818-7.jpg

ワンサカ走り回れます(笑)

20150818-6.jpg

サラダバーもし放題です!!

20150818-9.jpg

冷え冷えトップスですが、ハーネスだと、ハーネスの前に脇腹のポケットを持ってこないと
ぶるんぶるんして、ちょっと邪魔な感じです。

20150818-5.jpg

かといって、ハーネスで押さえつけると冷たくなり過ぎちゃうし・・・位置取りが難しいかな。
ハーネスじゃなくてカラーには向いていると思います。

20150818-8.jpg

でも、保冷剤を付け替えるのはもの凄く楽です。
冷え冷えエプロンだと、エプロンごと外して付け替える必要があったのですが
トップスだと、着せたまま保冷剤だけ変えることが出来ます。

20150818-3.jpg

樹林公園とても散歩しやすいのですが・・・・
狸?獣の臭いがもの凄くて、ほとんどの樹林部分と芝生部分でにおいます( ̄□ ̄;)!!
あれは何ででしょう???ランニングしている人や散歩をしている老夫婦
みんな気にならないんでしょうか・・・

「あたち的には臭いの大歓迎ですけれど、凄かったね〜」

うん、あれは相当だよね〜今度行っていない残り半分も調査してみようね。

posted by みっく at 15:34| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーわー!お揃いタンクトップだー!
うちはまだ朝んぽだけだから、着させる機会がないから家で着させてキャーキャー言ってるだけだけど、、、おそろーい♪いえーい!
と、なんとなんとなんと!!!!
ブログ内にシャーロットの文字がっっっ!
わーわーわーわーご紹介ありがとうございます!
なんだか・・・・有名人になった気分だ・・・・・♪
こちらも、早く単身赴任中のシャー父が帰ってきてドライブに行きたいなあ・・・
公園、いいなあ・・・
あっ、うめ子先輩の首のひえひえさんはどこのものですか????
すっごく可愛い!
Posted by シャーロット母 at 2015年08月28日 05:30
☆シャーロット母さん

早くシャー父帰ってきて欲しいね〜
ハワイの公園やドッグラン事情も知りたいなぁ〜
そうそう、うめ子の首巻きは、友人の母の手作りなんですよ!
うめ子がうちに来た頃は、冷え冷えグッズなんて売っていなくて、洋裁な得意な友人の手作りをいただいていました。
クールエプロンも、首巻きもほとんどが手作りなんです。
ブログに良く登場する「八戒君」のママと、そのお母様の手作りばかり持っています。

今でこそ、色々なグッズ売っていますが、今でも手作りグッズを大事に使っています。
Posted by みっく at 2015年08月28日 22:06
お久しぶり!

かわらず、うめこちゃん元気そうで何より
これから涼しくなるから、うめこちゃんには嬉しい季節だね!!

また遊ぼうね!!
Posted by ニコの飼い主 at 2015年09月09日 10:03
◎ニコの飼い主さん

久しぶりぶり〜(笑)
ニコも元気かな?馴れたかな?
また涼しくなったら一緒に遊びに行こうね!!
そちらのブログがマジで更新されない!
わりとチェックしているんだよ(笑)
Posted by みっく at 2015年09月09日 17:51
ニコもずいぶん慣れたよ〜。

ぜひぜひ遊びに行きたい!!!

>ブログ更新
チェックしてくれてるんだ!ありがとう!
あはは(笑)あれは年に1回だから楽しみにしてて。
Posted by ニコの飼い主さん at 2015年09月10日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424883984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック