2015年09月09日

盛りだくさんな野川公園


台風で豪雨続きの今週。
ちょっと前の晴れ間に出かけたときの日記です。
まだまだ夕方しか散歩に出かけられない気温。
涼しい野川公園まで出かけました。
20150827.jpg

例の冷え冷えタンクで準備万端!
でも、これってよく見ると、釣りするおじさんの感じ(^_^;)

20150827-2.jpg

赤ちゃん連れたお父さんに可愛がられてむっちゃご満悦顔(ちと怖い(笑))

20150827-3.jpg

サラダバーも思いっきり堪能

20150827-4.jpg

遊具の丸太に初めて入ってちょっとびびり気味

20150827-5.jpg

気を取り直して芝生広場をダッシュして

20150827-6.jpg

ベンチで休んでいた可愛いにゃんこに遭遇

20150827-7.jpg

うめ子が近づいたら、これ以上ないぐらいの「フーシャー

20150827-8.jpg

「あたちにゃんこ大好きなのにビックリだよね」
ね〜凄いフシャーだったね(^_^; アハハ…

20150827-9.jpg

こんなに可愛いのにね〜なんで嫌われちゃうんだろうね〜

20150827-10.jpg

今日は盛りだくさんな散歩だったね
「あたちはまんぞくなりよ」

posted by みっく at 17:49| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りのおじさん!
たしかに、そうかもしれない!!!
こちらは、最近朝は涼しいからもうちょっとで秋か・・・?と思いきや、「ハワイは9月も一年で一番暑い」という情報を得て凹んでいるシャー家族です・・・。
お昼にお外に出るとき、シャーロットも釣りのおじさんになるんだー!!
そしてこの記事で気づいたことが・・・わたしたちの住むところには野良猫が滅多にいない!
だから、この間動物病院で猫を初めて見たシャーロットは、感動して(?)くんくんしていました。
Posted by シャーロット母 at 2015年09月11日 16:21
★シャーロット母さん

釣りのおじさんなのよね〜特に保冷剤を入れると(;^ω^)
まだまだハワイは暑いんですね・・・って涼しい時って
どれぐらいの気温になるの?気になるわ〜
ハワイに野良猫がいないって事は
野良犬同様しっかり行政が管理しているのかな。
シャーロットちゃんも色々な動物に会えるとイイネ。
Posted by みっく at 2015年09月12日 20:19
触られてるうめ子ちゃん、かわいいね!
いろいろ出かけててうめ子ちゃんは幸せものだね!

そうそう、そういえば、千葉にできたドギーズアイランドって犬も泊まれるホテル、知ってる?11月の平日に3泊泊まりに行くんだけど、コスパがやや悪いドッグランがあるので、もし、日帰りで興味あったら連絡くださいな〜!
Posted by ニコの飼い主 at 2015年09月13日 13:26
◎ニコの飼い主さん

もうね、テンションがすぐMAXになって
「きゃはーーーーーーーーー」になっちゃうのよ(x_x)
シニアとは思えない喜びぶりだよね。

ドギーズアイランド興味有り有り。
後ほど連絡するよ〜
Posted by みっく at 2015年09月13日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425618941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック