2016年01月18日

雪だね〜


2016年初雪は結構な降り方(^_^;)
雪かきで腰にきました(*_*)

20160118.jpg

寒いし疲れたから気分転換に雪だるま作りました(笑)

20160118-2.jpg

「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

20160118-3.jpg

折角の作品、記念写真ですよ〜(;^ω^)
posted by みっく at 15:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは結構降りましたねぇ〜
横須賀はまったく降らず朝から冷たい雨と風に震えました
(ちょっと積もってたら会社休みになるかと期待しちゃった私でしたwww)

BUHIだるまいいですね☆
雪かきは大変だけど雪ってちょっとテンション上がっちゃうのは私だけかな?笑
Posted by ひろきぬ at 2016年01月18日 17:46
あぁ〜やっぱり降ったんですね・・・横須賀と一緒で三浦も全く降らないで
終わったよ(笑)通勤の方には申し訳無いけど少し期待してたので残念
かな(笑)でも・・・何年か前にドカッと降った時の雪掻きの事を思い出す
と降らないで良かったです。あれは腰にきたよ〜(汗)
Posted by はな母 at 2016年01月18日 19:10
☆ひろきぬさん

あら〜横須賀は降らなかったんですね(^_^;)
東京は前回の大雪の時より混乱する感じでしたよ。
雪の後の雨で雪が水分含んで重いし、雪かき大変でした。
雪でテンション上がるのは私も同じです(笑)
その結果がBUHIだるま(笑)

◆はな母さん

三浦もですか〜てか、横須賀の隣ですもんね(笑)
やっぱり海が近いと暖かいのですね〜

あのドカ雪より雪が重くてかなり大変でした。
路地裏は全然雪かきされておらず、今日はツルッツル(*_*)
東京の人は雪かきになれていないので道路マジで酷いです!!!
Posted by みっく at 2016年01月19日 14:45
横須賀と三浦の少し北側の逗子は…少しだけ降りましたが積もらず…雪っ原写真が撮れると期待していたのでガッカリですw
BUHIだるま、アートですね☆彡
Posted by とんび at 2016年01月21日 00:28
★とんびさん

雪っ原でドヤドヤダンスのちゃおくん・・・
もう目に浮かびます。残念でしたね〜
今でもまだ雪残っていますよ〜
Posted by みっく at 2016年01月25日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック