2016年01月28日

Cafe OREO


室内ドッグランPlaza-Dで遊んだ後は
幹事である冬うささん行きつけの「Cafe OREO」

20160123-2-1.jpg

安全安心ヘルシー地産地消をモットーのカフェです。

20160123-2-2.jpg

店内カフェみんなで一緒初めてです〜

20160123-2-3.jpg

カフェ慣れしている子もそうでない子も

20160123-2-4.jpg

みんなとっても良い子ちゃん★

20160123-2-6.jpg

飼い主さん達のランチを待つ間も

20160123-2-7.jpg

おやつ貰ったりで、それぞれがマイペース(笑)

20160123-2-5.jpg

前菜のスープとサーモンとほうれん草のキッシュのメインにドリンク、デザート付き

20160123-2-8.jpg

美味しそうな臭いにおやつより気になる・・・

20160123-2-9.jpg

まぁガン見しますよね〜
20160123-2-10.jpg

コーヒーより良い物がワンコ達にも

20160123-2-11.jpg

ヨーグルトのサービスまで!!!!

20160123-2-14.jpg

顔がすっぽり(笑)美味しいよね〜

20160123-2-13.jpg

ヨーグルトみんな大好きですよね(^O^)

20160123-2-12.jpg

どんなおやつよりみんな必死です!

20160123-2-15.jpg

甘えて、食べて

20160123-2-16.jpg

食べ過ぎ?いやいやこの顔大満足です。

集まったメンバーで3月20日に行われるFBIでのフリマ出店の打ち合わせです。
参加する方、参加されない方もご協力お願いします。

http://fugasummit.blog.fc2.com/
20151224183226935.jpg

posted by みっく at 19:15| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラザDからのOREOさんコース行ったんだね!こう寒くなると室内ランは
貴重だよね。FBIでフリマやるんだ〜!我が家もお友達とFBIに参加予
定です・・・当日、会えるね(笑)大変だけど頑張って!
Posted by はな母 at 2016年01月29日 10:15
★はな母さん

そう〜みんなのブログ見て行きたかったから、実現できて嬉しかった(^O^)
FBIフリマだけだから、フガサミよりは気が楽かな。
当日楽しみにしているね〜(*^.^*)
Posted by みっく at 2016年01月29日 21:31
わーおわーお!
またおしゃれワイワイしてるー!
いいですねー、いいですねー、大人数で集まるのって♪
こちらは、シャーロットとデュークをいただいたブリーダーさんから、「きょうだい全員集めてぱーてーするぞ!」と連絡が来たまま、日程も決まらずもやもやしている我が家です。
ハワイ人・・・のんびりなこの感じ、慣れてきました笑
Posted by シャーロット母 at 2016年02月02日 16:06
☆シャーロット母さん

ワイワイ集まると本当に楽しいですよ〜
みんな性格が解りやすく、可愛くて仕方がない(^O^)
きょうだいBD会是非やって欲しい〜〜〜〜〜
いいないいな、それこそ最高に楽しそう。
うめ子にも弟がいるみたいなんですが、どこにいるか解らず。。。。
会えるのなら会いたいなぁ〜
Posted by みっく at 2016年02月02日 20:47
こんにちは。
来月…3月9日(水)に昭和記念公園でプチお散歩会(3〜5家族)を予定しております♪
ご都合いかがですか?
Posted by とんび at 2016年02月07日 09:26
◎とんびさん

わ〜\(^o^)/是非ご一緒したいと思っています。昭和記念公園久しぶりだ(^O^)
平日なのが嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Posted by みっく at 2016年02月09日 11:08
やったー♪三浦のはなちゃんも参加予定ですよ。
差し支えなければ僕のブログに内緒コメントにして連絡先(メールアドレス)を書き込んでください☆
Posted by とんび at 2016年02月09日 21:57
△とんびさん

了解(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Posted by みっく at 2016年02月10日 07:43
わっ!
これも楽しかったですね〜!
うめちゃん攻撃😍😍ごめんなさい😲💦
こんなに夢中になることなんてないからびっくりです😆💨💨

千葉もお疲れ様でした!
楽しかったです😃🎉🎉
3時までの激論😆💨交じりたかった〜😃👍

メールはなぜか遅れてませんでした。
これでアドレス伝わったかなぁ😅😅
Posted by ぶり吉 at 2016年03月22日 21:44
◎ぶり吉さん

お疲れ様〜
一緒に泊まれなかったのが残念だったよ。
メアド来たので色々送ります〜
Posted by みっく at 2016年03月23日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック