2016年02月12日

柏の宮公園


昼間はずいぶん散歩しやすい陽気になりました。
ちょこっといつもの公園より足を伸ばして新規公園散歩

20160209.jpg

きたよ〜
「柏の宮公園」

20160209-2.jpg

ご一緒はノーフォークテリアのむぎちゃん


20160209-3.jpg

お外で会うのは初めてだよね〜

20160209-4.jpg

む「あたちのホームグラウンドだから案内するね〜」
う「むむむ〜」

20160209-5.jpg

む「付いてきてね〜」
と颯爽と?広場をちょこちょこ走り回るむぎちゃん

20160209-7.jpg

早速お友達に遭遇。ブリュッセル・グリフォンのくるみちゃん

20160209-8.jpg

くるみちゃんの弟、プチ・ブラバンソンのミック君
くるみちゃんは社交的でミック君はちょっと臆病だったね〜(^o^)

20160209-6.jpg

またもやお友達がやってきました〜ワチャワチャ楽しいね〜

20160209-9.jpg

シュナウザーのルーク君まだ2歳の若者〜

20160209-10.jpg

むぎちゃんと同じ犬種の男の子リク君
うめ子と同じぐらいの大きさ〜でも6kgだって〜( ̄□ ̄;)!!フレンチってやっぱり重い(笑)

20160209-11.jpg

お友達とのワチャワチャタイムも終わり、スンスンタイムに(笑)

20160209-12.jpg

う「むぎぃ〜先行くよ〜」
飽きっぽいうめ子は初めての場所を探検したくてしかたがありません

20160209-13.jpg

う「付いておいで〜」
む「おねぇちゃん〜待って〜」

可愛いオチリ(^o^)
仲良くグイグイ歩いて行きます。

20160209-14.jpg

並んで記念撮影は難しかったけれど、とっても楽しい散歩が出来ました。

初めましてのお友達も新鮮で良い刺激になります。
ノーフォークテリアですが立ち耳のむぎちゃん。そこがめちゃ可愛いのです☆彡



posted by みっく at 22:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめ子さん、ズンガズンガと歩くタイプなんでしね♪
来月楽しみです☆彡
Posted by とんび at 2016年02月14日 22:42
☆とんびさん

うめ子もの凄くグイグイ行きますよ。
一所でじっとするのが苦手で、ひたすら歩きます(^_^;)
お散歩会がマジで楽しみです、若者には負けませんよ〜(笑)
Posted by みっく at 2016年02月15日 11:52
わあーブリュッセルグリフォン!
夢の犬種です・・・
ぷ、プチブラバン・・・(言えない)って、初めて聞いたっ!
ブリュッセルくんとは違うんですね!
わーわーかわいいかわいい!!
こちらはご近所さんとあまりお散歩の時間が合わないから、なかなかお散歩友だちができなくて寂しいシャーデューです・・・。
Posted by シャーロット母 at 2016年02月21日 14:33
◆シャーロット母さん

ブリュッセル・グリフォンとプチ・ブラバンソンは同じ犬種ですよ〜
毛が長いのがグリフォン。
スムースがプチブラです。
同じお母さんから両方生まれます。
グリフォンの毛を剃るとプチブラの顔が出てきます(笑)
珍しいと言えば珍しい犬種ですよね〜
だから、出会うとめっちゃテンションUPします(笑)
お友達との交流は楽しいよ〜初めましてでも楽しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みっく at 2016年02月21日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック