タグクラウド

2017年02月16日

コッペパン


コッペパンサンドが食べたくなってハシゴしてきました
それも東京ではなく神奈川で
最初に向かった先は綱島に有る「パンの田島」

20170206.jpg

メディアでも良く紹介されているコッペパンサンド専門店

20170206-2.jpg

注文してから作ってくれる甘い系も総菜系も揚げパンも有るお店です

20170206-3.jpg

コッペパンがしっかりした堅めで、甘い系が合う感じでした。

次ぎに向かったのは
白楽に有る「ル・ミトロン・コッペ」

20170206-4.jpg

白楽は初めて行きました(^_^;)

20170206-5.jpg

まん丸コッペパンはふわふわで、注文してから作ってくれるので、総菜パンは温かく
ボリュームたっぷりで驚きの美味しさでした。
しかもコストパフォーマンスが(・∀・)イイ!!

うめ子の散歩に横浜まで出て

20170206-10.jpg

臨港パークで出来たてコッペヲ食べて散歩で腹ごなし〜

20170206-8.jpg

芝生広場は広く、海もあるし、ワンコ散歩に快適

20170206-9.jpg

冬は海風が冷たいけれど、天気がよいから気持ちよかった〜

20170206-12.jpg

ぷかり桟橋まで行きましたが、
うめ子さんはまだまだ先に行きたいようで
駄々をこねましたが、引き返して公園内を散策

20170206-7.jpg

平日で人も少なく

20170206-11.jpg

写真も撮り放題(笑)

20170206-13.jpg

夕方はワンコ散歩率が高いようです

20170206-14.jpg

みなとみらいの浜っこたちに会いたかったんですが、
日が傾いてきたら寒くて早めに退散(^_^;)

20170206-15.jpg


コッペパン買いすぎて、帰ってからもコッペパン祭り〜(^_^;)

20170206-6.jpg


田島もル・ミトロンもボリューミーで買いすぎ注意です!
近くにあったら通っちゃうな。
posted by みっく at 00:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パン好き炸裂ですね〜(*^^*)
我が家の近くにもコッペパン専門ありますよ〜(^^♪
グラムハウス
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14052401/
大和では珍しく評判のお店
何度か買いに行ったけど行列か売り切れ閉店で
一度も食べた事ない(^-^;
平日のお昼なら手に入るかも!!
Posted by 冬うさ at 2017年02月26日 23:25
★冬うささん

このお店やばいです〜〜
平日昼間か、予約出来るみたいだから、そっち方面に出向くときに
是非立ち寄りたい!!
メニューの数も多いから、検討要必須だ(笑)
Posted by みっく at 2017年04月20日 02:28
うめちゃん相変わらずかわいいね!

車やっと納車されたので、今度近場で遊びましょう。ニコはまだまだ車に慣れず、練習中です^^
Posted by ニコの飼い主 at 2017年04月24日 08:28
◎ニコの飼い主さん

来たか〜ついに!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
高速道路に慣れれば、色々足が伸ばせるようになると思うよ。
近場で遊ぼう!!
楽しみが増えるね(^O^)
Posted by みっく at 2017年04月24日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447038674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック