2017年05月28日

来たよ〜


お友達のムギちゃん♀(ノーフォークテリア)を我が家で1日お預かり
一緒にお出かけはしていますが、我が家は初めて

20170523.jpg

普段ワンコ幼稚園に通っているだけ有って
初っぱなから不安要素無し!

20170523-2.jpg

昼休みに様子を見に来たら、大歓迎で迎えてくれました

20170523-4.jpg

うめ子のおもちゃで元気よく遊び

20170523-6.jpg

うめ子が小さい頃使っていたベッドで余裕でまったり(笑)

20170523-5.jpg

うちの子?って思うほどの順応性がすごい( ̄□ ̄;)!!
うめ子は預けたことはないけれど、きっとこうはいかないな(;´Д`)

20170523-7.jpg

ムギの落ち着きっぷりに、うめ子も驚きだね〜
これからもちょくちょくお預かりできると良いね(^O^)
一緒に散歩にも出たいね。若いパワーはうめ子に良い刺激だね。

20170523-8.jpg

ムギママさんから「ペリカン」の食パンを頂きました。
初「ペリカン」\(^o^)/有名で知っていたけれど、なかなか買いに行く機会がなかったので
嬉しぃぃ〜〜〜(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

20170523-9.jpg

厚切りで、バター、チーズ、胡椒でトーストして食べてみました。
シンプルなパンなので小麦の風味と周りサクサク
中ふんわりで大変美味しかったv(*´>ω<`*)v
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

posted by みっく at 14:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うめ子さんと言えどもフレブルはなかなかこうはいかないですよね^_^
ぺりかん?_φ(・_・)メモメモ
Posted by とんび at 2017年05月29日 23:24
★とんびさん

ですよね!ですよね〜(^_^;)
フレブルってテンション高いし、甘えん坊さんですもんね。
ペリカンは浅草にある超老舗パン屋さんですよ〜(^O^)
Posted by みっく at 2017年05月30日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック