タグクラウド

2016年03月26日

ウメえもん

FBI@FUGA SUMMITの途中ですが
面白い物を入手したのでアップ。

20160325.jpg

久々にマックに行ったら「ドラえもんハッピーセット」が有りました。

20160325-2.jpg

子供向けとは言えなかなかのクオリティー
箱まで可愛い♪

20160325-3.jpg


ドラえもんの鈴!なんと音が出るのですよ〜電子音バネで鈴の音が!!

20160325-4.jpg


猫ではなくワンコですが(笑)
サイズ大きめで後ろで留めていますがお似合いです。
(私の首でも装着できました〜(笑))

20160325-5.jpg


「あたちに鈴付けてどうするのぉ〜」

いやいや、なかなか可愛いですよ〜うめえもん(笑)

posted by みっく at 00:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

アパレルデビュー


ひょんなことから知ったBUHIモデルのサイト
写真を送って採用されると
愛ブヒがT-シャツやトートバッグのデザインに!
french bUHI CHANKO.
http://teraman-rocket.com/buhi/index.html

product_img_f_10818577.jpg

ぬわんと!採用されました〜(^O^)

product_img_f_10818501.jpg


T-シャツのサイズ、カラー、生地も色々有って、選びがいがあります〜

=【森でバッタリ!】Tシャツ
迷子になった森の奥深くで、こんな可愛い妖精に出会ったんです。=

のデザイン紹介(笑)
可愛い妖精なんて嬉しいわ〜←親ばか丸出し(^_^;)


ブヒちゃん写真まだまだ募集中みたいですよ〜
french bUHI CHANKO.
http://teraman-rocket.com/buhi/index.html

自分でもどのTシャツ買うか迷っちゃうよ〜(笑)
posted by みっく at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

キーホルダー

更新せずに放置していましたが
うめ子も私も元気です(^O^)

201310.jpg


10月に移転したbulldossさんへ行ってきました。

201310-2.jpg


可愛いキーホルダーを衝動買いです(^_^;)

201310-3.jpg

うめ子の冬服を購入

201310-4.jpg


背中にパイドちゃんがプリントされています

201310-5.jpg


かぶり物が好きじゃ無いのに、クマミミパーカー(;^ω^)
本人はご不満のようですが可愛い(*^.^*)
posted by みっく at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする