2017年05月17日

ルンルン♪


前日お留守番だったうめ子
連休だったので、うめ子の大好きな公園まで足を伸ばしました。

20170517.jpg

気温もそれほど高くなく、お散歩には気持ちが良い。

20170517-2.jpg

野川公園はうめ子の大好きな公園の一つ。
人も少なく広場は広いし、日影もあるし、来るとテンションが上がります。

20170517-3.jpg

草が食べ放題なのが良いのかな?(笑)

20170517-4.jpg

公園はヘビイチゴ祭りが開催されていました。赤い実が綺麗です〜

20170517-5.jpg

※ヘビイチゴはさすがのうめ子でも食べません(笑)

20170517-6.jpg

勝手知ったる公園はずんずん先へ行きます

20170517-7.jpg

ホント楽しそうで、来た甲斐があります。

20170517-8.jpg

平日だとワンコ遭遇率は少ないですが
のんびり楽しく気持ちよく散歩出来ました。

20170517-9.jpg

写真も楽しく撮れるし、うめ子もご機嫌で良かった良かった〜(^O^)


posted by みっく at 21:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

盛りだくさんな野川公園


台風で豪雨続きの今週。
ちょっと前の晴れ間に出かけたときの日記です。
まだまだ夕方しか散歩に出かけられない気温。
涼しい野川公園まで出かけました。
20150827.jpg

例の冷え冷えタンクで準備万端!
でも、これってよく見ると、釣りするおじさんの感じ(^_^;)

20150827-2.jpg

赤ちゃん連れたお父さんに可愛がられてむっちゃご満悦顔(ちと怖い(笑))

20150827-3.jpg

サラダバーも思いっきり堪能

20150827-4.jpg

遊具の丸太に初めて入ってちょっとびびり気味

20150827-5.jpg

気を取り直して芝生広場をダッシュして

20150827-6.jpg

ベンチで休んでいた可愛いにゃんこに遭遇

20150827-7.jpg

うめ子が近づいたら、これ以上ないぐらいの「フーシャー

20150827-8.jpg

「あたちにゃんこ大好きなのにビックリだよね」
ね〜凄いフシャーだったね(^_^; アハハ…

20150827-9.jpg

こんなに可愛いのにね〜なんで嫌われちゃうんだろうね〜

20150827-10.jpg

今日は盛りだくさんな散歩だったね
「あたちはまんぞくなりよ」

posted by みっく at 17:49| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

夜の公園

毎日の猛暑日でまともに散歩が出来ない
日々が続いております
早朝でも、夕方でもアスファルトの上はもう無理(x_x)
ちょっと足を伸ばして涼しそうな公園を選んで夜散歩。



まだ夜の7時位でも明るいから良かった〜
丁度芝生を刈り込んだときだったようで、うめ子さんめっちゃご機嫌(^O^)
ダッシュしまくっていました。



気分転換にはやっぱりダッシュですね(笑)
早く猛暑が過ぎてくれないかな〜

posted by みっく at 13:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 野川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする