2017年10月21日

第六回FUGA SUMMIT


10月8日那須で第六回FUGA SUMMITが開催されました

20171008.jpg

前日の設営、今までで一番広いスペースをスタッフが雨の中ネット張り

20171008-2.jpg

私が到着した頃はすっかり終わっていました。
これだけのスペース相当大変だったと思います。

20171008-3.jpg

当日は3年ぶりの快晴でした。

20171008-4.jpg

朝早くからスタッフ集まって準備です

20171008-5.jpg

この一日はスタッフ背中に無事開催の責務を負って望みます

20171008-6.jpg

開催時間前から続々参加者が集まって、あっという間に会場は人とワンコでいっぱいです

20171008-7.jpg

10月とは思えない暑さ!天気なのは嬉しいですが、鼻ペチャ犬にとっては
結構厳しい気温です

20171008-8.jpg

公園内の木陰に避難して、クールダウンさせている参加者多数
みなさん自分よりちゃんとワンコのことを考えての行動、さすがです。

20171008-9.jpg

583頭のワンコ達が参加!すごい数です

20171008-10.jpg

サプライズ参加のTKOの木下さんも愛犬のPOCOちゃんと
主催権のEMILEさんの両手に花でこの笑顔

20171008L-1.jpg

高齢のご長寿表彰も10歳からになりました。

20171008L-2.jpg

11歳、うめ子さんと同級生です。

20171008L-3.jpg

12歳、ぐっと数が減ってしまいます

20171008L-4.jpg

13歳と15歳。素晴らしすぎてこちらがパワーを貰いました。

そして、頑張ったスタッフ犬
20171008S-1.jpg

20171008S-2.jpg

20171008S-4.jpg

20171008S-5.jpg

20171008S-6.jpg

20171008S-3.jpg

ママさんパパさんが働いている間、頑張ってくれました。

20171008-11.jpg

無事終えることが出来て、嬉しさひとしきりです。
スタッフ撮影の後、エミールさん10歳のお祝いも。

20171008-12.jpg


うめ子さんもスタッフ御長寿犬で表彰していただきました。

20171008-13.jpg

うめ子もお家で留守番頑張ってくれました。

20171008-14.jpg


二日もうめ子と離れたことがなかったので、どうかと思ったら
私のベッドに粗相したそうで(^_^;)
不満爆発していたそうで、申し訳なさでいっぱいでしたが

20171008-15.jpg

フガサミ初出店、三浦はな母のIGで見かけて食べたかった
新潟のcosaさんのパンをお土産に買ったので、
それでご機嫌を取り戻してくれました(^。^;)ホッ!

第六回FUGA SUMMITの詳細はこちらでも

http://fugasummit.blog.fc2.com/
fc2bana.jpg

posted by みっく at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

がんばろう会


いよいよ今週末は第六回フガサミットです。
9月の後半に行われたフガサミがんばろう会の様子

20170923.jpg

主催犬のエミール君が待つエミール邸で行われました。

20170923-2.jpg

エミールの弟になったブルーノも出迎えてくれました。

本日うめ子さんはお留守番で不参加(^_^;)
参加犬の紹介です。

20170923-3.jpg

ポン金ブラザーズのお兄さんポン太君

20170923-4.jpg

やんちゃな弟、金太郎君

20170923-7.jpg

テラミト姉妹のお姉ちゃんテラちゃん

20170923-8.jpg

やんちゃな妹、ミトちゃん

20170923-5.jpg

ジョイゆず兄妹の兄JOY君

20170923-6.jpg

やんちゃな妹、ゆずちゃん

多頭飼いチームは下の子が何故かみんなやんちゃだー(^_^;)

20170923-9.jpg

今は亡きカブキ君の娘、やんちゃなアゲハちゃん

20170923-10.jpg

ぶり吉君

20170923-11.jpg

可愛いティーカッププードルのココノちゃん

20170923-12.jpg

女横綱のデイジーちゃん

20170923-13.jpg

今は亡きデイジーちゃんのお兄ちゃんJOJO君もいますよ〜

JOJO君も、カブキ君も、第四回フガサミットでうめ子と一緒に
ご長寿表彰して頂いた仲です。

20170923-16.jpg

MASOUさんの料理がどんどん運ばれ、男子チームが焼き焼きして

20170923-14.jpg

女子チームは中で既に酒盛り(^_^;)(^_^;)(^_^;)

20170923-17.jpg

がんばろーと音頭を取る頃には出来上がっている人々(^_^;)

20170923-15.jpg

焼き場から離れない食いしん坊さんもいたり

20170923-19.jpg

それぞれ好きなように

20170923-20.jpg

好きな場所で

20170923-18.jpg

楽しんでいます

20170923-21.jpg

おやつもらって

20170923-22.jpg

平和なひととき

20170923-23.jpg

デイジーちゃんとJOY君は体格から顔までそっくり

20170923-24.jpg

打ち合わせもちゃんとやりましたよ〜(笑)

20170923-25.jpg

ワンコ達も段々眠くなり

20170923-30.jpg
20170923-26.jpg

20170923-27.jpg

20170923-28.jpg

男子チームもお疲れ様

20170923-31.jpg

お決まりの集合写真を撮ってお開きです

20170923-32.jpg

今週末那須で待っています〜

当日思い立っての来場も大歓迎です
http://fugasummit.blog.fc2.com/
fc2bana.jpg


posted by みっく at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

フガサミお疲れ様会


2016FUGA SUMMITお疲れ様会がEMILE邸で行われたので行ってきました。

20161126-2.jpg

毎度のことでおいでやす〜のEMILE君

今回ワンコ少なめでしたが天候にも恵まれBBQ日より(寒かったけれど)

20161126-4.jpg

最年長16歳のJIN君

20161126-3.jpg

14歳だけれど元気いっぱい少しビビリのゴンタ君

20161126-5.jpg

女子では最年長10歳うめ子ヒラヒラの一張羅で行きました(笑)

20161126-8.jpg

ついこの間6歳になった三浦のはなちゃん

20161126-9.jpg

やんちゃで可愛い4歳のアゲハちゃん

20161126-7.jpg

少しスマートになったかな?3歳のリーダー君

20161126-6.jpg

お肌の調子も良くなってきて、3歳絶好調のぶり吉君

20161126-10.jpg

やんちゃだけれど、実は気が小さい2歳のミトちゃん

20161126-11.jpg

飼い主達は反省会をしたり、様々な話をして交流〜

20161126.jpg

MASOUさんのもてなし料理に舌鼓をし

20161126-12.jpg

ワンコ達も密談して

20161126-14.jpg

若者は格闘し

20161126-17.jpg

シニアは日向ぼっこ〜

20161126-16.jpg

おやつを待ち望み

20161126-13.jpg

ワラワラ美味しいおやつに集合して

20161126-15.jpg

やられたり

20161126-18.jpg

避難したり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

20161126-20.jpg

うめ子も楽しい時間を過ごせて良かったね〜

ひとまず2016フガサミットは一段落です。
しかし、もう2017フガサミットへ向けての一歩を踏み出す時期でもあります。

20161126-19.jpg

お疲れ様のエミール君、しばしMASOUさんにいっぱい甘えてね〜

posted by みっく at 14:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | FUGA SUMMIT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする