タグクラウド

2017年01月02日

2017年元旦

2017年明けました〜
元旦は恒例のお墓参りと実家でおせち。
毎年同じ写真ですが、うめ子の変化も解りやすくて良いかな。

20170101.jpg

お墓は芝生だし、天気も良く温かかったからご機嫌です。

20170101-2.jpg

お水入れを用意したのに、桶から直のみ(^_^;)

20170101-4.jpg

実家ではおせちが待っていました。

20170101-5.jpg

うめ子さんは甘い家族にべったり張り付き、要求が凄い(^_^;)

20170101-6.jpg

全て食べる来満々です

20170101-7.jpg

特に優しい義妹には近い近い

20170101-8.jpg

手も出ている始末です(^_^;)

ご馳走たらふく食べて、大満足のお正月でした。

20170101-3.jpg

10歳半年のお正月も元気モリモリ食欲モリモリ
今年もモリモリで行きますよ〜

みな様本年もうめ子共々よろしくお願いいたします。


posted by みっく at 19:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

カフェオレオ


2度目の訪問カフェ・オレオさんに
ランチも兼ねて行ってきました。

20161112-15.jpg


ご一緒したのは、次の日が4歳の誕生日の辰海君

20161112-2.jpg

右目の手術も成功して以前より違和感が無くなっていました。
まだ1/3縫合されているので小さなお目々ですが、まるで見えているようです。

20161112-9.jpg

うさぎちゃんも子宮内膜症になってしまい、心配していましたが、変わらず元気。

20161112-4.jpg

アゲハちゃんは若いのに本当にお利口さんで、カフェでのマナーはピカイチ!!
素晴らしすぎます。

20161112-6.jpg

うめ子はすぐに飽きちゃうから
おやつで、ごまかしつつカフェ待機して貰うしかないのが困りもの〜(^_^;)

20161112-5.jpg

女子チームは10歳、もうじき11歳、4歳なのにアゲハちゃんと同じ
若者気取り(笑)

20161112-7.jpg

おやつで釣ってこの状態です(笑)

20161112-8.jpg

辰君もまだまだ安静が必要ですが、気持ちはすっかり前の辰海君で
ワチャワチャぶりも全開です(^_^;)

20161112-10.jpg

10歳同士並んで撮ったり

20161112-11.jpg

半年の年の差が出たり(笑)

20161112-12.jpg

並んでオレオさん差し入れの高級肉をもらったり

20161112.jpg

よく見ると辰君のヨダレ風船が凄かったり
お天気も良かったので裏にある大きな公園で揃って散歩したり

20161112-13.jpg

20161112-14.jpg

お散歩大好きうめ子とアゲハちゃんは満足したかな?

紅葉も始まっていて公園散歩も楽しかった。
短い秋を感じられる集まりに感謝です。
今回思ったんですが、なにげにうめ子が一番背が低い(^_^;)

posted by みっく at 02:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

Cafe OREO


室内ドッグランPlaza-Dで遊んだ後は
幹事である冬うささん行きつけの「Cafe OREO」

20160123-2-1.jpg

安全安心ヘルシー地産地消をモットーのカフェです。

20160123-2-2.jpg

店内カフェみんなで一緒初めてです〜

20160123-2-3.jpg

カフェ慣れしている子もそうでない子も

20160123-2-4.jpg

みんなとっても良い子ちゃん★

20160123-2-6.jpg

飼い主さん達のランチを待つ間も

20160123-2-7.jpg

おやつ貰ったりで、それぞれがマイペース(笑)

20160123-2-5.jpg

前菜のスープとサーモンとほうれん草のキッシュのメインにドリンク、デザート付き

20160123-2-8.jpg

美味しそうな臭いにおやつより気になる・・・

20160123-2-9.jpg

まぁガン見しますよね〜
20160123-2-10.jpg

コーヒーより良い物がワンコ達にも

20160123-2-11.jpg

ヨーグルトのサービスまで!!!!

20160123-2-14.jpg

顔がすっぽり(笑)美味しいよね〜

20160123-2-13.jpg

ヨーグルトみんな大好きですよね(^O^)

20160123-2-12.jpg

どんなおやつよりみんな必死です!

20160123-2-15.jpg

甘えて、食べて

20160123-2-16.jpg

食べ過ぎ?いやいやこの顔大満足です。

集まったメンバーで3月20日に行われるFBIでのフリマ出店の打ち合わせです。
参加する方、参加されない方もご協力お願いします。

http://fugasummit.blog.fc2.com/
20151224183226935.jpg

posted by みっく at 19:15| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする