タグクラウド

2016年06月27日

室内ドッグランPLAZA-D

先週のあっちっちーな日、クーラー完備の
室内ドッグランで遊んできました〜

20160618.jpg

以前にもお邪魔した横浜市青葉区にあるペット総合施設
PLAZA-D

20160618-2.jpg

空調の効いた場所はフレブルには本当に助かります。
集まったメンツは

20160618-3.jpg

予約、企画をして頂いた冬うさ家の辰海君

20160618-4.jpg

若さ溢れるタータン君

20160618-5.jpg

マイペースなぶり吉君

20160618-6.jpg

おじさんパワー全開のエミール君

20160618-7.jpg

ドッグランを一番楽しんでいたアゲハちゃん

20160618-8.jpg

初めましての口ちゃん

20160618-9.jpg

そして、本日唯一裸ん坊のうめ子(^_^;)

20160618-10.jpg

タータンとアゲハちゃんは、めい一杯遊んでいました。
若いね〜(笑)

20160618-11.jpg

若者でエミール君を囲んでわっちゃわっちゃ、3頭で果敢にエミール君を攻略です(笑)

20160618-13.jpg

辰海君と口ちゃんは、パイドなのも有りますが、なんだか似ていました〜
1時間ランを楽しんで、すぐ上にあるカフェでランチしました

20160618-14.jpg

カフェはリニューアルしたようで、室内ワンコ禁止(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ワンコ施設でカフェ室内NGって・・・・テラスも快適ではありますが、ちょっと暑い時期は考え物です。

再びドッグランに戻って

20160618-15.jpg

みんなで頑張って集合写真です〜
とりあえず揃うまでは、なかなか大騒ぎ(笑)でも、みんな頑張りました!

20160618-16.jpg

当然頑張った子達はご褒美が待っています

フガサミでの待てゲームをまだ未経験のタータンのために模擬戦しました。

20160618-17.jpg

タータン初めてなのに頑張っていました。

20160618-18.jpg

優勝はアゲハちゃん!本当に聞き分けの言いよい子です(^o^)

20160618-12.jpg

ランでは滅多に走らないぶり吉君が少し走りました〜
走っているの初めて見たかも!!

20160618-19.jpg

本当にこういった施設はありがたいです。
夏を乗り切るためにストレス発散できました。
うめ子さんも大満足です。
ご一緒した皆さん有難うございました。
企画してくれた冬うささん、大感謝です!又是非よろしくお願いします〜(^o^)


申し込みまであと少し!
7月1日20時開始です
保護犬の為のチャリティーイベント「FUGA SUMMIT」
申し込みの前に、サイトの注意事項を一読して下さい。
http://fugasummit.blog.fc2.com/
fc2bana.jpg


posted by みっく at 18:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

PLAZA-D


強烈な寒波が襲った土曜日、全天候型室内ドッグランへ
室内ドッグランは初めての体験でワクワクです。
横浜市青葉区にあるペット総合施設
PLAZA-D
駐車場もたっぷりあって素敵空間でした。

20160123.jpg

入るなりみんな好き勝手にしたい放題(^_^;)これぞフレブルって感じです(笑)

20160123-2.jpg

幹事のうさぎちゃん、馴れたものです。

20160123-3.jpg

弟の辰海君もヘルニアから回復してかなりの元気印!!

20160123-4.jpg

遊び下手のリーダー君もドッグランではどうでしょう?

20160123-5.jpg

若手のブリ吉君はうめ子がお気に入りで、とにかくぴったりマークしています(笑)

20160123-6.jpg

爆走好きなエミール君は併走相手がいないから満足できないよね〜(^_^;)

20160123-7.jpg

本日唯一の面長ちゃんマロンちゃん馴れたら意外やマイペースに駆け回っていました。

20160123-8.jpg

うめ子はボール遊びに夢中です。投げてくれる人が大勢いたので飽きなかったね〜

20160123-9.jpg

一緒に遊んでくれたり、ワチャワチャしてくれたり

20160123-10.jpg

みんなが構ってくれるから、1時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたね〜

20160123-11.jpg

室内とは言え、起伏もあって、空調も管理され、備品も揃って過ごしやすい空間です。

20160123-12.jpg

おもちゃの数もかなり大小様々有りました。

20160123-13.jpg

特にボール大好きっ子には迷うほど

20160123-14.jpg

たっぷり1時間フリーを楽しんで次のお楽しみ空間に移動します
つづく

http://fugasummit.blog.fc2.com/
20151224183226935.jpg

posted by みっく at 19:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

かわいこちゃんに会ったよ〜

引っ越しも落ち着き陽気も良かったので
小金井のドッグランまでうめ子の憂さ晴らしのために(笑)出かけました。

130412.jpg

菜の花が綺麗に咲いていました〜

130412-2.jpg

ドッグランもお友達が次々にやってきて
平日のほぼ貸し切り状態ではなくてホッとしました(笑)

130412-3.jpg

着くなり猛ダッシュで走りまくる

130412-4.jpg

相変わらずのもてまくりで、女子力の高さを見せつけます(;^ω^)

130412-5.jpg

鼻ぺちゃ軍団もやってきて、ブヒブヒガヤガヤ
そんな中、とびっきりのカワイ子ちゃんに会えました

130412-6.jpg

プチブラバンソンの11ヶ月の女の子

130412-7.jpg

大きな子ばかりだったから、ママさんにべったりでした

130412-8.jpg

こんなハイパーには付き合いきれないよね〜(゚∀゚ ;)

130412-9.jpg

おっきな瞳でキュート光線出しまくりでした。。。
又是非会ってふれ合いたいです★

130412-10.jpg

たっぷり走りまくってガス抜きできたかな?

「たのしかったです〜〜〜〜〜」

うんうん。この顔見たら良く解るよ(o^―^o)
posted by みっく at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする