タグクラウド

2010年12月09日

ひじきちゃん来たよ〜

というわけで、前回のトライアルで、問題なしだったので
今日もお預かりです〜★

101208.jpg


2回目となると慣れたもので、ひじき姉さんすっかりリラックスしていました。
お気に入りの場所に直ぐ落ち着き、温々していました(笑)

101208-2.jpg


寒かったので早めの散歩、2犬とも猛ダッシュです!

101208-3.jpg


前回は天気が悪く散歩出来なかったのですが、今日は一緒です。

101208-4.jpg


まさに多頭飼いの気分〜♪
(うめ子のイタズラっぽい顔最高です!)

101208-5.jpg


でも、夜ご飯の時は、戦いです(笑)

101208-6.jpg


うめ子は、ひじきちゃんのご飯が気になりすぎて、猛スピードで食べるものだから
ご飯がこぼれまくりデス(汗)

101208-7.jpg


ここまでこぼすのは初めてかもしれません(滝汗)

101208-8.jpg


案の定、ひじきちゃんの方が早く食べ終わり、うめ子のこぼしたご飯を取られました

101208-9.jpg


年の功なのか(笑)残念うめ子は、一粒も残っていないひじきちゃんのご飯器を
渋々チェックしに行きました。

取られても、あれ〜〜って感じのうめ子・・・お姉さんにはかないませんね。
posted by みっく at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする