2016年12月25日

女子会


ちょっと前の事
カブキ家でワンコ女子会鍋パーティーが執り行われました
20161210.jpg

カブキ君の娘のアゲハちゃんが待ち受ける中、三浦のはなちゃん神妙に登場

20161210-3.jpg

女子が揃ってもワチャワチャぶりは健在

20161210-4.jpg

お肉を食べないうめ子家とはな家のために豪華な魚介鍋とお寿司、その他諸々ご馳走三昧。

20161210-5.jpg

ワンコ達も自由に遊び回り

20161210-6.jpg

遊びに誘うもあまり乗ってこないうめ子とはなちゃんにしびれを切らしたアゲハちゃんは
一人遊びでまったり〜

20161210-8.jpg

三浦のはなちゃん、ニコニコです

20161210-9.jpg

普段は見られない一面も見て

20161210-10.jpg

うめ子共々大変楽しいパーティーでした。
普段ゆっくりお話しできなかったから、楽しく美味しく素敵なひとときでした。
カブキ家、三浦はな家、有難うございました。

さて、本日はクリスマス。
特に何をするわけでもない我が家ですが
今、ちまたで話題の新宿にNEW OPENしたNEWoManの中にある「ワズサンドイッチ
の煮卵サンドと赤鬼和三盆たまご焼きサンドサーモンとディルのポテトサンドを買って
ちょっぴり贅沢〜
20161225.jpg


20161225-2.jpg

もちろんうめ子にもお裾分け〜

20161225-3.jpg

みなさま、良いクリスマスを〜

posted by みっく at 19:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

レイクタウン

イオンのレイクタウンに行ってきました〜
アウトレットがワンコに優しいモールになっていました。

20161102-3.jpg

ワンコ同伴で入れるレストランはドッグデプトだけでしたが
かなりの数の店舗カートやキャリーに入れるか抱っこで店内入れます。

20161102-2.jpg

ドッグデプトは店内もテラスもあって、ワンコ連れでいっぱい

20161102.jpg

人間は寒くても、フレブルにはまだ店内は暑かったね〜

20161102-4.jpg

買い物はそこそこ(^_^;)初めての場所でうめ子ははしゃぎまくり探検しまくり

20161102-5.jpg

貯蔵湖の周りはワンコのお散歩コースに最適ですね
芝生もあるし、橋もあるし、なんだか横浜のアウトレットに似ている感じ〜

20161102-6.jpg

イオンモールも巨大でとてもじゃないが回りきれなかった(^_^;)

20161102-7.jpg

巨大モールは思ったより歩くから結構な運動だ〜(^_^;)

posted by みっく at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

PLAZA-D室内ドッグラン


夏の間はそうそうお出かけもしないので更新サボりまくりました(笑)
一ヶ月も前のお出かけです。
猛暑の上雨ばかりで、散歩もままならない8月に嬉しいお誘いを受けて
冷房完備の室内ドッグランPLAZA-Dへ行きました。

20160827.jpg


雨も降っていたし、夏の室内ドッグランはストレス解消に本当にありがたい。

ご一緒メンバーは

20160827-2.jpg

本日シニア2位のうめ子。もう嬉しさはじけていました〜

20160827-4.jpg

シニア堂々1位はうさぎちゃん。
角膜潰瘍がまだ完全ではなかったので、おとなし〜くうろうろ。
そして、クールだったうさぎちゃんが甘えん坊さんになっていて嬉しかった(^o^)

20160827-3.jpg

シニア3位は杏(あん)ちゃん
堂々たる巨体で(笑)ボスの雰囲気が漂っていました。

20160827-5.jpg

ぐっと年齢が若くなって、若者組の1位が昴君
マイペースにひたすらボール命で遊んでいました。

20160827-7.jpg

そして2位は口ちゃん
女の子だけどやんちゃすぎて、リードはかなか外して貰えなかったね〜(*_*)

20160827-9.jpg

そして口ちゃんと同級生のハイパー辰海君。思う存分ボール遊びできたね〜。

20160827-6.jpg

まだまだパピコの2歳のノア君
年上の兄さん姉さん達に圧倒されていたね〜(^_^;)

20160827-8.jpg

ノア君と同級生、口ちゃんの弟、頬君
一番ちびっ子で一番甘えん坊さんの可愛い男の子。

20160827-10.jpg


半分は初めましてでしたが、まぁそこはフレブル。ワチャワチャ諍い無く遊んでいました。

20160827-11.jpg

ママさん達も皆さん優しく、うめ子のこの笑顔が全てを物語っています。

20160827-13.jpg

恒例のの集合写真も相変わらず大変でしたが無事撮ることが出来て(笑)
よくよく見たら、パイドとブリンドルしかいない!

20160827-12.jpg

13kg女子のツーショットはなかなかの貫禄です(笑)

20160827-14.jpg


年甲斐もなくはしゃぎまくったうめ子さんは撃沈どころか、2日間足腰が立たなくなっていましたよ(^_^;)
うさぎちゃんを見習って欲しい!
休むときは休まないと、ホント私も気をつけないとと思いましたよ。
電池が切れるまで全力で遊ぶのは年齢関係ないんですかね〜(;´Д`)


いよいよ来月です
保護犬の為のチャリティーイベント「FUGA SUMMIT」
当日参加も大歓迎です。鼻ペチャさんだけじゃなくてどんな犬種も当日は参加出来ます。

http://fugasummit.blog.fc2.com/
fc2bana.jpg



posted by みっく at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする